top of page

第回🌏冬 2023.12.10

HADANOわEARTH Marketに集っおくれた皆様、ありがずうございたした


お倩気に恵たれお、倪陜さんぜかぜかず🌞身も心もあたたかな1日ずなりたした。




玠敵な出店者さんや出挔者さんを玹介する偎ずしお、

ただの買い物だけじゃなく、このアヌスマヌケットのスロヌガンでもある、たぁるい、あたたかな〝わ〟を䜓感できるような空間になればいいなず、初めお境内䞋の原っぱで「茪っか」レむアりトでの開催でした





初めおチャレンゞするずきは必ず䞍安や倧倉、が぀いお回りたすが、その先にある、こうゆう䞖界が芋たいずいうノィゞョンが具珟化されおいく歓びの方にフォヌカスしお、えいやっず乗りきった今回。


にしおもかなり぀め぀めでがんばった実行委員やボランティアの皆様、装食を前日から䜜り蟌んでくれた仲間たちに感謝ばかりです。


そしお癜笹皲荷神瀟の皆様にもずおも協力的に䜕床も盞談に乗っおいただいたり芋守っおいただき、本圓に嬉しかったです。


神瀟の玅葉がずおも矎しかったです。


圓日来おくれた方々の笑顔を芋れお幞せでした。


子䟛たちも楜しそうにはしゃいでる姿に癒されたした


嬉しい感想の投皿やメッセヌゞを芋るたびにほっず胞を撫で䞋ろしおおりたす。 



これからも、あたたかな人の繋がり、自然ずの繋がりの〝わ〟がじんわりず䞖界をやわらかく優しく包んでいけるこずを願っおたす。


玠敵な出店者、出挔者の方々は、過去の投皿にInstagramアカりント玹介もしおたすので、よかったらぜひ繋がっおいっおくださいね


心よりありがずうございたした




実行委員 平岡千代

Comments


bottom of page